修理から花火までの一日 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

前々々回の記事で、右側のグリップヒーターが壊れてしまったR3

この日は修理のため(右のみ)、朝からバイクをショップへと預け、

所用やら買い物やらランチやら済ませてから 引き取りに行った。

修理で諭吉1枚お札と他2枚飛んでったえーん

 

 

 

 

 

配線の根本に負担がかかったことが壊れた原因なので、

今回は回しても負担になりにくい角度でつけてもらったが、

スタートボタンを押すときに、親指が触れてしまう事がよくあるのよ~汗汗

意識して気を付けるよう言われているのに、すぐに忘れてしまうあたし笑い泣き雑ともいうww

と、とりあえず気を付けます。。。

 

 

 

 

ランチは久しぶりの【コメダ珈琲】

 

 

 

 

 

食べたかったのは期間限定の「おさつノワール」

サツマイモがふんだんに使われていて、なかなか美味しかったよ♪

ってか食べすぎ~もぐもぐあ、もちろん半分こだから(笑)

 

 

 

 

 

そして夜は【あしや砂像展】のライトアップへ。

昼間とは全然違う幻想的な空間が広がってるんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になると 続々とお客さんが集まり出す。

「音と光のショー」が始まり、最後には花火があがるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!

画面に入りきらない程の大迫力の花火。

最後は星のシャワーみたいに降り注いで感動照れ

 

花火が終わるとお客さんが続々と帰り出すので、閉園までの残りの時間はねらい目。

ゆっくりとライトアップされた砂像を鑑賞できる~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ幻想的。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も昼と夜の砂像展を堪能することができました♪

来年のテーマは何かな?

と、もう楽しみにしてる自分がいるよ~(笑)

そんな10月下旬週末のお話。