紙粘土で作るキリン&ぞうさん♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

さぁ!ずぼら不器用人間のハンドメイドのお時間がやってまいりました(* ̄Oノ ̄*)

今回作るのは。。。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


これ♪

一体なんでしょう?←タイトルでバレバレですやん(笑)


そう、今回もこねこね系(・∀・)

紙粘土でキリン&ぞうさんを作ってま~す☆

前回うさぎさんを作ったらものすごく楽しくて。

今度はキリン作ろう!って思っててやっと実現しました。

もう一体はライオンを作るつもりだったんだけど、いつの間にかぞうさんに変身してました(;´▽`A``アレレ?


リアルな形を作る腕はないので。

どうデフォルメ化するかが一番苦労しました(;^ω^A

頭でイメージしたものを形にするのって難しいなぁ・・・。

一時間くらい形が定まらずコネコネしては壊したりを何度も繰り返して。。。

やっと原型が出来上がり♪

一日乾かして。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


色づけして完成~♪

いやん(〃∇〃)なかなか上出来じゃ~ありません?←またもや自画自賛

作りたかったキリンよりぞうさんの方が可愛くてお気に入りです♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


いや~楽しかったぁ(´∀`)

紙粘土でコネコネ。。。かなりハマりそうです♪

今度は何を作ろうかな?

な~んて実はもう作り始めちゃってるんです(爆)←相当ハマってる証拠( ´艸`)ププ

完成したらまたアップしますね☆