ピーターラビットな瞬間♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


フローリング大嫌いなさくら姫は、姫専用のラグの端っこでおねだり中( ´艸`)

立っておねだりする姿はピーターラビットそのもの♪

たまぁにジャンプして人間世界のラグへお越しになりますが(笑)

姫のラグと人間のラグを繋げてあげると、まぁ喜んじゃって大運動会が開催されちゃいます(o^-')b

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


そんなさくら姫もやっぱり女の子☆

身だしなみは忘れませんことよ~ヾ( ´ー`)

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


お顔を洗う姿も可愛いけど。

おなかをペロペロするこの姿にもメロメロ~ン(///∇//)ウヘヘヘ ←変態!

グルーミング中になでなでしても全く動じないところがまた可愛いんだなぁ(笑)←親ばかっ