寝室の窓辺に♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

今日は節分☆


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


豆まきはしませんが、歳の数以上がっつり食べてます(笑)

今日の夕飯は恵方巻きにします♪

今年は南南東を向いてかぶりつくらしいのですが・・・。

忘れてテレビの方向見ながら食べそう(;´▽`A`` アリウルー



今日はぽかぽか陽気の暖かいお天気♪

気分が良かったので、いつもと違う道をお散歩してみた。


車やバイクで通り過ぎるいつもの道が、歩くとまた違った風景に見える。

あら・・・♪こんな所に可愛いお花屋さんが(´∀`)

歩いて気づいた小さな発見。

そんな出会いって結構好き♪


。。。で思わず買っちゃった(笑)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


多肉ちゃん♪

左側が【クサンチ】 右側が【虹の玉】 という可愛い名前がついてた。

ちなみに受け皿はダ○ソーで買った洋食器( ´艸`)植物オイチャッタ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

特に惹かれたのがこの【虹の玉】

みずみずしくて、今にもはち切れそうで美味しそう。。。(笑)

我が家で一番日当たりが良くて暖かい2F寝室の窓辺に置いてます。

大切に育てなくっちゃ♪


そうそう最近寝室がとっても暖かいことに気づきました(・∀・)イマサラ?

ここ数日はコタツやリビングじゃなくて寝室でまったり過ごしてます。

フローリングじゃなく絨毯のお部屋なので座り込んで本を読んだりパソコンしたり。

結構くつろげちゃうので。。。そのままうたた寝~の図がここでも起こってしまう( ̄ー ̄;

っていうか最近やたらと眠いです。。。(いつもやろ?)