野音_33rd | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

※投資の記事は全くありません

週末に日比谷公園に行って来ましたニコニコ


野音は100周年花火

 

お天気が心配だったのですが
案の定、夕方から雨が...ガーン


みかんが前回野音に入れたのはコロナ前の2019年。
土砂降りで、ステージもずぶ濡れでしたアセアセアセアセ

しかし、その時は30回記念公演だったせいか
ゲストもMCもいっぱいで
幸せいっぱいお祭りムード音符

裏を返せば
「エレカシの野音」らしくなかった、のかな?
(ファン歴浅いので良くわかりませんが...)

野音を出たあとは、散歩がてらに銀座に寄って来ましたてへぺろ

 

ディズニー仕様の和光↓

 

ディズニーも100周年乙女のトキメキ

 

ネズミなのに、やけに

長生きですね!

爆  笑