ああああ。
新しい話に集中せなあかんのに、

まだ、性懲りも無く、
テ・アゲロ 積み残しがありました。
ぺこり。



その 1 
テ・アゲロquiz 
正解者特典秘密のお話発送について





まず、
テ・アゲロ quizにご応募いただきありがとうございます。
正解の方の中で、
コメント非公開を希望なさっていない方のコメントは、
公開させていただきました。

その方と、違う記事にコメントくださった方、
メッセージでいただいた方については、
お話を送ったつもりですが、
届いてますでしょうか?


もし、届いていなかったら、
早急にお申し出くださいませ。


あと、お願いです。
こういう時のクイズの答えは、
その記事のコメントにお願いします。

違う記事へのコメントや、
メッセージだと、
散逸してしまって、
こちらの手間が非常にかかってしまいます。

(コメント非公開で、とかけば
コメントは公開しませんから、安心してください。)



不備がないように、
心がけているつもりですが、
そのようなことにより少々処理工程にリスクがかかっていますので、
もし、
不備がありましたら、
重ねてお申し出ください。


あと、
公開したコメントなのですが、
お話の発送を持って、
お返事と代えさせていただいても
よろしいでしょうか。



他の記事へのコメントは今すぐ返しまーす。


実は、
ちょいと
仕事が立て込んでいて、
というか、
トラブルが勃発して、
時間が取れずばたついております。

(心配しなくて大丈夫ですからね。
「わたしに楯突くとは、身の程知らずな。
百倍にして返してやる」って、
心の中で思って、笑顔で処理してますからね。

無駄に長い勤務経験から得たものは、

大体、
理不尽な言いがかりとか、
悪口とか、
陰口とかは、
天や、周りのいい人たちが見ていてくれますから、
こっちが笑顔でかわしていれば、
相手が自滅してくれるものだってことです。

しかしながら、
売られたケンカは百倍にしてボコボコにしてやるのが心情なので、
どうしてやろうか楽しみにしております。)







その 2
16話から19話lastまでのネタバレについて。


ごめんなさーい。
終わったぁってほっとして、
あげてませんでした。

今からあげまーす。




第16話


タイトル  


人の上 下に人作らぬなら 俺が天の頂 いただく 

(HIP POP BOOGIE の歌詞)




デカパン (「今夜はヒットマン」一話にて、稲葉十吉=二丁がそこに拳銃を隠しておりました。)




​第17話



タイトル 


こんなの はじめて 

(「『ひみつの嵐ちゃん』の『俺千葉回』の合言葉。)




一時の快楽 燃えてまた灰になる(「Rolling Days」の歌詞)







​第18話


タイトル

蜂の巣の奥の蜜

(「T.A.B.O.O」の中の 歌詞)


「まだ見ぬ世界」 (嵐さんの曲)



いつかたどり着く場所 (まだ見ぬ世界 の中の歌詞)




貴族探偵 (相葉雅紀氏 主演)

貴族様 御前様 (貴族探偵での 貴族探偵の呼び名)



「推理という雑事は使用人に任せております。」(貴族様の台詞)



アヴァンチュールはいかが (貴族様の台詞)





​第19話



タイトル


おいで 愛してるよ

(「世界で笑いと驚きが起きた瞬間」浮気カメラマンの吹き替え 第7話と同じです)


「私はあなたの全てを知っている」

(ザ・クイズショウの台詞)






以上となります!




書き落とし等もある可能性が高いですが
また、ご指摘いただければ、加筆します。
(一度でたネタについては、割愛させていただきました。)


まだ、アクセス数やいいねが少なく、
お読みになってくださってない方もいるかもしれませんが、
コメントでは
楽しんでくださったという御感想いただき、
うるうるしております。


今後ともよろしくお願い申し上げます!


コメントは非公開です!