今月は私の誕生月。

ここ最近珍しく物欲低下傾向で、誕生日プレゼント何がいい?と聞かれても、「う~ん…」と考えこんでしまうほど。

いつもなら、あれかこれかあっちもいいんだけど~♪てな具合なのに(笑)

結局、ウインドウショッピングを数時間してこれだ~♡と思ったこちらに決めました。

{9AF424AC-A7BD-41C2-AF51-07F475456D30:01}


真っ白いバッグって欲しいな~と毎年思いつつ、汚れちゃうか…と違う物を手にしてきたためなかなかお迎えできずにいましたが、今年はいよいよやってきました。
シンプルさが気にいったコーチのもの。
コーチの革バッグって重たい印象があったのですが(かなり昔の記憶です)、これは軽くていいわ~♡

お花も頂いて。
{C52F48A8-18E6-4D12-AEF1-52E10F6D4FB6:01}


{F1044300-41E3-4C35-A875-D5560299869F:01}


普段、基礎化粧品はオラクルを使っているのですが、誕生日当日にはこんなプレゼントが届きました。
{76326271-016B-4A80-8451-6CB8D048A0DC:01}


{8722D4F0-6EED-4914-9196-EFF086AA16AD:01}

ボディオイル!
嬉しいプレゼントでした。