最近買った物を色々と。

UNIQLOでは
{E59B36C4-2F80-4B7A-891D-0BBE3CD3905B:01}

シルバーのベルト。
とても使いやすくて出番多いです。
アンテプリマのシルバーのバッグともアンテプリマ相性がいいのです。

{BC84A7E0-EA5E-402E-90C1-3C3195FF4EA0:01}

この帽子はguで990円!
なのにとてもステキになります
早くかぶりたい!



{07118827-7F50-4557-B850-9304737A1E63:01}

この靴はZARAで。
我が家の子供達は一緒に歩いていると私の靴を踏みつける癖?があり、普段はとても高価な靴は履けません
外反母趾もちの私の足に合う靴を見つけるのも一苦労。
こちらは秋に予定している旅行にも履けるかなとも思っています。


それから、今年買い足ししたかったサングラス。
{77325C75-97B7-4E96-A815-8DE88D4C4F52:01}

コーチの物です。
薄目の色のが欲しくてセールで買いました。
たくさんかけてみてしっくりきたのがこれ。
ハイブランド物はとことん似合わなかった、安上がりな私ショック!