ゆかちん結婚おめでとう!! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

なんと!我らがゆかちんがご結婚!!
出会った頃は学生服を着ていたゆかちんが・・・
一緒に歌って踊って笑ったゆかちんが・・・
私までとってもとってもハッピーです!!!爆  笑爆  笑爆  笑
ブログも読みました!ゆかちんとゆかちんの家族らしさ溢れるご報告で
お、おにいちゃぁぁぁぁん!!
ってなったよ # いい兄
たくさんの幸せと笑顔と料理に包まれて、よりおいしい声優さんになってください。
ご結婚本当におめでとうお祝いロゼワイン 津田美波