今日は多肉を狩りに行きたい!
そう思い、朝から多肉狩りましたウインク

いつもお世話になっている
個人販売の方とcocoガーデンさん。

花うらら
子持ち蓮華
センペルビウム
なまえわすれた…
ミントみたいな香りがする多肉ちゃん
ほか色々…



思い出した
アロマティカス!だ!
木みたいになって可愛かった♡


ずーーーとやりたかったにっこり
ワイヤーかご&麻布植木鉢
本日、決行!ウインク
(黒法師さん植替えは、また次に!笑)

セリアで購入していた。
ワイヤーかご&麻布笑ううさぎ

シートもセリアで購入してたやつ。
緑シート。
柄が市松模様…
鬼滅の刃っぽい…。
き、気にしないでおこう…真顔
みんな知ってるよね?!
このシート、端が留めることができる。
留めた部分が持ち上がるニヤリ=3
砂、土等がこぼれにくい!


子持ち蓮華の花の様な葉がとっても可愛くて、好きラブ
花の形の多肉植物に弱い私キューン飛び出すハート
鹿沼土
多肉植物の土を、混ぜ混ぜ。
植えていくうちに気がついた…
多肉植物足りないじゃん!
ゴーラムも入れてみよ〜不安
ちょいきもさが好きだわ♡


グリーンネックレスは、タニともさんからいただきものニコニコ

たまに、多肉植物交換をしちゃうおねがい

ありがたや〜照れキラキラ