福岡で週末、
夏の撮影会にも参加くださった、ゆっちゃんはじめ、可愛い子供たちか集まって、初の冠花の会@福岡の会が開かれました💕




当事者のお姉さんがいたのですが体調不良で参加できず、次は是非色々、経験も含めて交流ができるといいなぁと思っています!


さて、私memeは参加できませんでしたが、
写真をいただきました。

また、素敵なエピソードもいただいたので、レポします!




この写真の可愛いこと💕
子供たちが何よりリラックスして笑顔で
お友達が増えたことを喜んでるのが嬉しいです!




関心はやはりウィッグ。

学校生活どうしていたのかなど、経験者のお話しが聞きたいとなったようです^ - ^


髪の悩みはそれぞれだけど、
脱毛症や抜毛症、無毛症など様々な理由でウィッグを選んで生活されている方とも繋がれるともっと広い世界が見えるだろうなと思ってます!


私はその場を広げられるよう色々フォローできたらと思ってます!



ASPJと冠花の会のコラボシールも受け取ってくれました💕




みんなどっかに貼ってね!


こちらは幹事を務めてくださったゆっちゃんママがfbに投稿くださった内容。

タイガーマスクなおじ様がいらっしゃったんです!!




福岡オフ会でエールをくれたおじ様に感謝です!

可哀想って思った気持ちよりきっと応援してくれたんだと思います。
だって何も言わずに支払ってくれるエール。
なんかしたいなと思ってくださったんだと思います。



私も、素頭でいたとき、素頭だからこそ応援してくれる意味で、色々とご好意をいただいていた気がすることがたくさんありました。小さいときから大人になった時まで。

その時に、私が可哀想だからって特別にみられたくない気持ちよりも、素直にありがとう!
これも私の特別な特技みたいなものね!
って思えたから、素頭も武器になったなぁって思います^ - ^



もちろん、素頭で悔しい思いも辛い思いもあるけど、それは人間、誰だって生きてりゃ色々ある。



この髪だからこそ受ける恩恵や、
経験があって、
全然マイナスなことだけじゃないことに自信を持って欲しいなぁ〜と思いました💕💕




さて、大阪オフ会も東京オフ会もまもなく!

お楽しみに^ - ^