ポーセラーツに行ってみた

テーマ:
昨日は、今年の目標の一つ習い事に行く。

を達成するために、ポーセラーツに行ってきました!


目標を立てたときのイメージはテニスとか体を動かす系の習い事を考えてましたが、
お知り合いの方のサロンが素敵でいつか行きたいと思っていたので、ポーセラーツにしました。


二回コースでお正月のために、小さいお重を仕上げます!


昨日はこんなところまでやりました。

ピンクのシートを貼るのに苦戦笑



{B7B047F3-9D2B-4DDD-9850-4428A816F448}


色を変えて花をくり抜くのに苦戦。

{6B91BA2C-7567-4BF2-B720-B6BCECBB3F75}



結構難しかったですが、とっても楽しい❤️



先生がデザインされた、シートが可愛くて
この柄でもなんか作りたくなりました。

{7A124042-8145-4F54-9A33-D2F4B48E966B}

{424564DE-C8E9-475C-8A8C-E7F41947C69A}



食器好きな私にはよい趣味になるかも。

気軽に一回づつで作りたいもの作れるのもいいですね!!





果たしてお重はちゃんと仕上がるのか!!

乞うご期待笑



AD