さむいのきらい! | そあらとセリカと3人4脚生活(´ー`)

そあらとセリカと3人4脚生活(´ー`)

愛犬そあらとセリカとの生活∪・ω・∪♡

寒いのがだいっきらいのセリちゃん笑
毎朝のお散歩も
トイレがおわったら

はやくかえろー!ってゆーように

早足でお家へもどります笑

{A043ED94-437C-4C16-A878-77481925402B:01}

そあらわもっといきたいよなー( ´_ゝ`)

{9C6F80EC-3FED-44CA-8B5C-6AFD39F8CB18:01}

この前バイト先の
めっちゃ仲良しなお客さんが
そあらとセリカに少しはやいクリスマスプレゼント!って
ばーーりかわいいおそろいの服を
いただきましたヽ(≧▽≦)ノ♡

めっちゃあったかそうやし
かわいすぎるー♡♡

ほんとに感謝感謝です(´;ω;`)♡


{33861F75-CDD5-4E97-8D59-09B2AB2D88DB:01}
 そあらサンタもおかえししないとね!♡

帽子がいややったみたい笑笑
表情が明らかいやがってますよね笑

いまから
セリちゃんの耳のマッサージしないと(*`・з・´) !
まだ完治しなさそうにないので
通院ひきつづきになりました(*'ェ`*)

{EB9B2B25-4A2C-4D2E-8163-56402B541872:01}

このときに比べたらだいぶましになったねー
もぉちょっとがんばろねセリカ(*'ェ`*!!

{527E53B5-7135-4D4F-AF82-FC9097F67F08:01}