ランで芋煮 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆







    あれからもう1週間経っちゃうんだ
    なんだか早いな~ (=´、`=)ゞ


           2011.10.30.sun.
ポジティヴにいこうぜ!-入口
              やってきました蔵王 わん!ワン!ランド 
ポジティヴにいこうぜ!-登る
             車でずいぶん上がったのに傾斜の急な坂を登る
ポジティヴにいこうぜ!-広いラン
               着いたどーヾ(@°▽°@)ノ 広  い♪
ポジティヴにいこうぜ!-傍観
            傍観者① 最年長ひなた
ポジティヴにいこうぜ!-うめとさく
            傍観者② うめちゃん 見切れてる(x_x;)
ポジティヴにいこうぜ!-ちょび
            傍観者③ ちょびちゃん


    傍観者①咲弥の姉
    傍観者②むぅちゃん&もぅちゃんのママ
    傍観者③neLLちゃんの姉

    この方々は
   「できればソッとしておいて欲しい」派
    だけど
   「売られたケンカは買うわよ」派でもある


ポジティヴにいこうぜ!-探し物?
               お手紙チェックしたり
ポジティヴにいこうぜ!-箱の中なに?
                 箱の中のぞいたり
ポジティヴにいこうぜ!-ちょびさく
               食べ物おねだりしてみたり


    まー うろうろ&わらわら と落ち着かない

    全部で10パグ
    ずっと夢見てたパグまみれ~ヽ(゜▽、゜)ノ


ポジティヴにいこうぜ!-ぶーたん一家
             そこへ ぶーたん一家 4フレブル !!
ポジティヴにいこうぜ!-ぶーたんちょび
            右はちょびちゃん左がぶーたん おっきぃ (@_@)


    信じられないコトに
    ランでの運動会や
    芋煮鍋とみんなで団らんの写真がない (ノ゚ο゚)ノ

    この日の3日前にスマホなんかにしちゃったから
    ほとんど使いこなせてない ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

    もともと写真のセンスないのに
    途中なぜかカメラの機能がフリーズ ( ̄□ ̄;)
    随分あとに「電源入れ直せばいいかも」
    と教えてもらって復活したけど・・・


ポジティヴにいこうぜ!-ぶーたんママ2
              オヤツですよ~の声に集まるパグズ
ポジティヴにいこうぜ!-ぶーたんママ
              うめちゃんもこの時ばかりは傍観せず
ポジティヴにいこうぜ!-イモ2
             飼い主たちのオヤツ(焼き芋)にも群がり
ポジティヴにいこうぜ!-イモ1
                みんなでくれくれビーム ((◎д◎ ))
ポジティヴにいこうぜ!-イモ3
              ひなちゃんカメラ目線もいーけどオヤツは?


    ぶーたんママさんが綴る「ぶーたん定食」
    コレ見たらみぃんなすごく可愛く写ってた (*^o^)乂(^-^*)

    ちょびneLLママの「パグand.」にもちょっとだけ♪



$ポジティヴにいこうぜ!-負けてない
             ひ:あたし牛肉の鍋食べたかったわ(´・ω・`)
ポジティヴにいこうぜ!-わらわら
             締めのカレーうどんを食べたらおかたづけ^^


    前夜の雨と当日まったく太陽が出なかったから寒くて
    芝生が乾かずワンズの足と服はびしょぬれになったけど
    おもいっきりいっぱい走って
    みんなきっと満足したんじゃないかな
    そうだったらいーんだけどなー (*´σー`)



ポジティヴにいこうぜ!-帰り道
              お山を下って帰りましょっ



    ちょびneLLママ以外は初対面だったけど
    なにせワンズの飼い主さん達だから
    話題に困るコトなんてあるはずもなく
    楽しい&美味しい1日だったな (o*゜∇゜)o~♪



    帰りの車では2人ともぐっすりZZzz....
    

    うちから1時間弱で近くには温泉
    こんどはお泊まりで行きたいな