KANSOU | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

       



   やっとスッキリ晴れた

   うち中の窓を開け放ち
   ドンヨリした空気を追い出して
   家事にとりかかる



$ポジティヴにいこうぜ!-6日朝





   空気が軽くて気持ちがいい
   体も軽くよく動く ヾ(@^(∞)^@)ノ


   湿度は45% 洗濯物もあっちゅーま (‐^▽^‐)

   少なめなお肌の水分もあっちゅーま (´Д`;)


   否応無しに奪われてしまう (T▽T;)ううっ。
    JK のピチピチウルウルがうらやましい限り




ポジティヴにいこうぜ!-赤いおよふく
                あかいおよふくもらったでつ




    JK といえば
   文化祭初日にムリヤリ組み込まれた 芸術鑑賞会

   アタシも行きたかったなぁ
   ちゃんとお金払うからって言ったのに

   「生徒オンリーの行事だからだめだよ」
   「実行委員長の顔でソコをなんとか!」
   「そんなの無理っ ヽ(`Д´)ノ」




ポジティヴにいこうぜ!-初めてのクロ
                 初めてなの黒い服、似合う?



   残念 (  ̄っ ̄) 観たかったなぁ「 落語 」
   林家木久扇・木久蔵の親子競演 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   最初は嫌がってた JK
   「今年は落語だってぇ (-゛-;) 寝るしかないねっ!」
   「おもしろいんだから、シッカリ聴いて来てよ」
   「文化祭の合間に寝れてちょうどいいや」
   「そんなんならアタシが制服着て行くよ」
   「・・・信じらんない ( ̄Д ̄;;・・・」






$ポジティヴにいこうぜ!-きいろ









$ポジティヴにいこうぜ!-避難ちぅ
                  アタシも制服欲しいわ




          JK は帰ってから寝る前まで落語の感想をずうっと^^
        6番弟子さんの小話があーだ 木久蔵さんの話し方がこーだ
         木久扇師匠は相談役なのに誰も相談に来ないんだって~

       よかったよかった。本物を生で聴けるなんてソウソウないもんね。