ひとりっこ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




      昨日は咲弥(姫)を入院させ ε= ヾ(*~▽~)ノ
      JKの三者面談、義父のお墓参りとハードだった ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

      明日と明後日は叔父の手術に付き添う


      夫婦ですでに両親のいない私たちは3.11のあと
      不謹慎だけど "いなくてよかったのかもね" と話していた
      被害の大きさが判ればわかるほど
      戦後を生きてきた人達に再度ソノ思いをさせずに済んでよかった



ポジティヴにいこうぜ!-sakuが居ないうちに
              今日はサクが居ないからだっちょさんは私のモノよ




      叔父は独身、子どももモチロンいない

      私は一人っ子
      今年 十七回忌を迎える母を送った時、私には家族がいた
     「天涯孤独にならなくてよかったね」と親戚にいまだに言われる
      当時はピンとこなかったが 今ならよく解る( ・(ェ)・)うん




ポジティヴにいこうぜ!-sakuが居ぬ間に
               いつもは取られちゃうから思う存分遊ぶわ♪




      独身の頃、一人っ子同士が結婚したら4人看るの Σ(゚д゚;)
      などと考えてたら・・
      やはり(夫の姉妹が独身だったせいか)ソレに近い状態だった (ノ_-。)
      ・・母子家庭だったから 実父は看てないけど σ(^_^;)




ポジティヴにいこうぜ!-あたしの枕
                 大好きな枕♡もうっ 離さないから!




      明日手術の叔父と まだ独身の(以前半年も入院してた)義姉
     「コレからの予定は?」なんてコワクテ聞けやしない (((゜д゜;)))
      
      私もヒトゴトぢゃないのか (ノ゚ο゚)ノ
      この時代 老後は子どもに頼ろうなんて人は少ないんじゃないかな
      これから先を長く生きて行く子ども達には酷な話し




$ポジティヴにいこうぜ!-飽きちゃった
                  モテアソバレタだっちょさん (T▽T)




      ・・・・・。
      今考えても眠くてダメだ   ←そーきたかっ!
      明日は往復100kmだからもう寝ないとne   ←逃げんなぁぁぁヽ(`Д´)ノ




ポジティヴにいこうぜ!
                 おもちゃもおかーさんも独り占め♪
                  お散歩も涼しくて気持ちいいし
                   一人っ子って ス・テ・キ♡
                        by ひなた






$ポジティヴにいこうぜ!








$ポジティヴにいこうぜ!-saku八幡さま
                  はやくおうちにかえりたいでつ