いや暑すぎない?!

わたし出勤するまでに汗だくなんだけど大丈夫そ?

 

出勤したら制服に着替えるんだけど、その時に下着も取り替える

そのためブラトップのキャミ大活躍~☆

パイさん垂れるとか言うけど、たれるほどないから大丈夫

それにいまさら誰に見せるわけじゃないからさ

いかに毎日を快適に過ごすかと天秤にかけたら・・・ね

着替えの速さ、自身有☆

(いや無駄~)

 

ってくらい朝の時点で滝汗なんだけど、涼しい顔できる人・・・なんで?

まじで世界が違うかのような・・・

日焼け対策で長袖着ている人とか本当見てるだけで暑い

 

で、帰宅したらまた汗だくだから着替えるでしょ~

めんどくせ~!!!!

 

どうしたらいいの!!!!

 

丸坊主にして水着着て過ごしたら

何度シャワー浴びても楽だわね~

ってそうなったらなったで何か不便なんだろうな