最近の髪の悩み

 いつからでしょう、髪の毛の乾燥に悩むようになったのは不安


それまでも多くて硬い髪質がいやだなぁって思ってて

ふわふわ〜な子が羨ましくて仕方ありませんでした。


だって昔からポニーテールやツインテールしても横にいくだけで

下に落ちてくれないんですよ。

これおわかり頂けますか??爆笑


そして今は、乾燥、パサつき、うねり‥

悩みが本当に尽きません‥昇天


 

今回ご紹介するのは


ミネランスコンディショナー


 

 

36種類以上のミネラルが入った“希望の命水”を配合したコンディショナーキラキラ

 


柔らかく、乳液のようなテクスチャ


 リラックスの香りのサーキュエッセンスがとても上品です♡


“サーキュエッセンス”とは東洋の香木や西洋のアロマ179種類を贅沢にブレンドした今までにない第3の香りキラキラ

この香りをゆっくり嗅ぐと心身をリラックスさせる副交感神経にスイッチを切り替えることができます。

緊張やストレスを和らげますので、毎日イライラしてしまう、やる気が出ない・・・そんな方にお薦めです。



ノンシリコン処方で頭皮にもやさしく指通りの良い髪に照れ


シャンプー後、水気を切ったあとに毛先から馴染ませて

しっかり洗い流します。

 

洗い流したあとはしっとりとした手触りで

とても気に入りました♡



お試しサンプルもございます飛び出すハート

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する