9月になり仕事が繫忙期入りドクロ

チーン←毎日こんな顔で仕事してます

 

業界的に秋が忙しいのは毎年のこと・・

毎年この時期「自分がもう1人欲しいチーン」って思う、、、

昼休みを返上しても、本来16時まで勤務なのに最大限残業しても終わり切らず翌日に持ち越す毎日魂

 

「人手」があればいいってもんじゃないんですよね。。

人がいても振れない任せられない業務が多くてもやもや

真面目に自分がもう1人欲しい状況。

私、仕事を手放すのが下手なのかしら・・・って考えたりもするけど

そーゆーわけでもないような悲しい

なんでもかんでもとりあえず私に(かつ雑に)丸投げしてくるハゲ社長のせいでしょうムキー

時間内、本当にパンパンで働いていて少しでもイレギュラーやトラブル、社長からの予定外の仕事投下が割り込んでくるともう回らない。。

ヤバイって自分でも分かってるしIT導入で業務の見直しを検討したい・・・・

んだけど検討するのも今の繁忙期には無理ですしドクロ

11月には少し落ち着くのかなぁ。。

 

ついでに愚痴、いいっすかアセアセ

6月から年度いっぱいの期間限定で派遣さんに入ってもらったものの

(風貌が阿佐ヶ谷姉妹の左に似ているので私の中では「阿佐ヶ谷さん」と呼んでいる)

この方、、、めっちゃマイペースはっきりいうとトロい

忙しい日でもペースが変わらないのオエー

かつ、すんごい独り言多いオエーオエー

しゃべると長いし同じ話を何回もする人なので・・・

こっちは忙しいし時間勿体ないから全スルーしてしまってます煽り

ね、人手があればいいってわけじゃないでしょ?恐竜くん

阿佐ヶ谷さんなりに頑張ってくれてるとは思うし、機嫌よく仕事してくれてるっぽいのでいいんだけどね・・・・

 

 



突然秋を感じる気候になりましたねイチョウ

もう一生暑いのかと思ったよ…笑

涼しくなると外にも出たくなるし何か始めたくもなりますねにっこり



ひっさしぶりの公園遊び流れ星

みんな考えることは同じで朝から人いっぱいでしたダッシュ