豆日記 14日目。 | みどり。

みどり。

みどりです。

ご好評頂いてます[みんな:01]
豆日記。


ある友達からは
毎回同じ写真で更新してないかと思った、とコメントもらうくらい、
地味に、進展なくても更新をしていました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

そして、
また朗報[みんな:05][みんな:06]

ちょいと、みて見なよ、そこのアナタ[みんな:07]
photo:01



頭と首らしきものが出てきたよ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


どうよ?[みんな:12]

地道に更新してきた甲斐がありるわけさ。


果たして、豆のメッセージは
見えるのか[みんな:13]


引き続き見守ってくださいまし[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿