さあて!!!おまたせいたしましたあああああ!!!!

 

 

 

神社にいらっしゃる龍神様方あああああああ

 

 

みんなに寄り添い守ってくださってる守護龍の皆さまあああああ

 

 

そして自然界のすべてをを守ってくださっている自然龍のみなさまああああ

 

 

日本中の世界中のたくさんのたくさんの龍神さまがたあああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

待ちに待ったドラゴンイヤーの幕明けでございまあーーーーーーっつす!!!!

 

 

ひゅーひゅーーーーーッツッツッツ!!!!!

 

 

龍の年だよおおおおおおおおお!!!!!!!龍ハート龍ハート龍ハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

さあさあどうぞどうぞ思う存分私たちに愛をそそいでくださいましいいいいいいいい!!!!

 

 

遠慮せず!!!出し惜しみせず!!!!!

 

 

龍神様のスペシャルな愛を!!私たちにィィ~~

 

 

 

 

 

がっつりお与えくださいませえええええええ!!!

 

 

 

 

 

私も龍の背中に乗り遅れず!!振り落とされず!!

いやだと言われてもしっかりがっつりヘッドロック状態でしがみつき!!!

 

この1年を乗り切ってまいりますよおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

よろしいですかああああ???

 

シルクじっちい龍007さああああああん龍!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「わかっておるわい。どれだけわしらのことを好きか毎晩感じておる・・」白龍シルクさん今年もナイスミドル

 

 

 

 

そう照れ 私は夜中に目が覚めるとすぐおふたりに話しかける。

 

寝かせません勝つまでは(何に?)お二方の爆睡はゆるしません。笑

 

 

 

 

 

 

「それより早く準備せい!!」じじシルク

 

 

 

 

ハイハイ了解グッ今からお出かけ、秘湯の宿うなぎの湯に泊まりに行きます。

 

 

寒いときはやっぱりこれこれ温泉だよね~~~

 

 

 

 

もう、シルクさんたちったら早い早い、、

 

どんどん車を先導して飛んでいきます龍車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

「ひょ~~待ちどおしいわい!!うなぎの湯!!わしらの温泉じゃ!!」シルクじじちゃん

 

 

 

 

そうですか。

もう、龍ではなく、うなぎになっちゃったんですね。

 

 

 

 

途中道の駅でお酒とおつまみを調達していても、まあ早くしろ早くしろと煽られる。

 

やっぱり年は取りたくないもんです。せかすのは人間も龍も同じです。

 

 

 

 

はい!!いよいよお宿とうちゃあああく!!!!

 

さあ一番乗りで大浴場に向かいます!!!!

 

 

ふぉ~~~~硫黄泉の良い香りうずまき温泉最高。秘湯の湯最高。ウナギの湯最高!!

 

 

 

どれ誰も来ないうちに!!!!露天風呂入りまあああああああすピンクハート

 

 

がらがらがら、、、、戸をあけた、、、

 

 

 

誰もいない筈だったのに、、、、

白く立ち上る湯煙の奥には、、、

 

 

 

 

うそでしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

シルクじっちい(虹色白龍)龍もうはいってたあああああああああああああ007さん(イケメン緑龍)龍まですまして入っているいるよおおおおお!!タオル頭にのせてえええアセアセアセアセ

 

 

どんだけ早いんですかあああああああ!!!

 

 

 

 

ひゃああああ、、自分たちエネルギーの存在なのに温泉あっつくないの???

 

 

いやああああ、、、恐るべしウナギの湯、、、

 

 

 

ぬるぬる、しっとり、、まるでヒアルロン酸の中にとっぷりつかってるみたいいい

 

 

 

や~~~ん、みんなで美肌になっちゃうねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート龍龍チュー

 

 

 

 

さあ!!今年もみんなで一緒にガンガンまいりますよおおおおおおおおおおおお!!!!笑

龍神様あああよろしくおねがいいたしまーーーーーーす!!!

 

LOVE YOU~~~ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つめあう龍のぬいぐるみと猫君♥そしてぬいぐるみに入ろうとしているシルクさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在行っておりますセッションです(改訂版)乙女のトキメキ

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍好きあつまれえええええええ♡