うなぎの白焼・蒲焼販売 浜名湖うなぎ処 勝美 | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

息子がサイクリングに行ってきました自転車

うなぎの白焼・蒲焼販売 浜名湖うなぎ処 勝美(静岡県湖西市)

三ケ日本店(撮影:息子)

 

 

このお店は浜名湖、猪鼻湖を見渡せる新瀬戸橋(赤い橋)のたもとにあり、浜名湖遊覧船の船着場からも近いそうです

 

一昨日はセブンの「白いわらびバニラ」を食べました

昨日はローソンで買った「メープルミックスナッツ」を食べました(ナチュラルローソン菓子)

両方とも美味しかったですルンルン

 

今日はお仕事お休みです

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング

こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート

 

ペタしてくださった方たちもありがとうございましたハート