Roost Diju-とんぼ玉ー  やまねことふうの石垣島暮らし

石垣島ルーストディジュの店長と、看板犬ふうちゃんののどかな島暮らし…
と思いきや…なぜか保護っこたちに囲まれる日々です…た、たのしい!!
お店の更新がなかなかいまいちですが、よろしくお願いいたします<m(__)m>


テーマ:

ハイサイ!

本日は晴れ晴れ

現在石垣島気温は33度。

風が強くなってましりました。

明日は台風の端がたぶん入ります。(いやー~直撃ですね~ゲッソリ

暴風内には入りそうな気がします…きっと。
あ、ぜったい休みます。無理無理!

風速70m越え…久しぶり~

しかもこれからどんどん大きくなっています…

ので、たぶんお店はお休みになりますので、ご了承ください!

おぬし、だれにゃ!?猫(プア)

 

さあ、絶妙なタイミングで、2週間くらいのお預かりがやってきた!

明日はだって、すっごくお久しぶりのお休みの予感…照れ

なんか、楽しみだな~(お家が吹き飛ばなきゃ)

世界はおいらのためにあるにょだ!犬(仮名:ピース)

 

やんちゃボーズ!

大きい耳をヒラヒラさせてやってきましたよラブ

ふうちゃんにも挨拶…てしっ!

ボラさんに甘えるふうちゃんに、少し抗議。

むむっ犬(ふう)

ダンボのようなヒラヒラお耳~飛びます飛びます!

プア姉さんにはビビってます(笑)

最初はシャーしますよ、プア。

でもそんなに離れないのは、嫌いではないのだよね…

やはり犬は好きなプアさん…

おばちゃん、たすけてーな!あせるあせる犬(ピース)

人間には甘えん坊。

すっごいデレデレしてきますラブ

ペロリンチョ犬ラブラブ(ピース)

だからね、このシマシマ柄、写真難しいのよ…(笑)

正面から明るくしないと、顔が真っ暗(笑)

↓編集後

最近私の流行り、画像編集して明るくするとこんなに変わる!

すごいね!写真ヘタでも大丈夫なんだね~照れラブラブ

窓際で撮るときれいに撮れる。

いや~んラブラブかわいいラブラブラブ

がお~犬(ピース)

時々まじめな顔…

基本ヘラヘラしています…(笑)

だれをも虜にするこのキュートな瞳…

世界の音も声もピースのもの!(ダンボ耳ですべて聞くの)

悪口は受け付けませんン…

男前でしょ~照れ

小ささがわかるかな…

ちょうど3キロくらい。

プアが3.9キロ。

プアより小さいです…

さて、母ちゃんはお仕事にいってきますので、3人でお利口にお留守番よろしくね!

おもしろいので、なるべく更新しますねウインク

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

やまねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。