という経験があるわけじゃないけども。

そそられる瞬間がある、というのはよくわかる。
セクシーな友達がいるってのも幸せなものよねドクロ

夏の服は無防備でいけないよね~目の保養。

きっと女性的ではないのだろうけど、
白くて筋ばった腕とか、
手首の骨とか、
うなじとか、
もう、好きすぎる。


良い夏の夜でございましたドキドキドキドキ



セクシーといえば、
浮気するならセクシーな人じゃないと赦さないとかなんとか、相変わらず自信家の彼女。
新天地でようやく居場所を得られた感じがあるのだとか。
よかったよかった。


明日は私が仕事で勝負…宝石紫宝石紫宝石紫


うまくいったら、彼女がご褒美くれるって(笑)

さぁて、なんだろう?
夏に良いもの、らしいけど。

水羊羹?←好き。





Android携帯からの投稿