昨日は 大宮の友だちに会いに行きました

彼女は仕事をしながら実母の介護をしていますが 特養に入ることが決まったそうです

昨日は ショートステイから帰って来る日で それまでの間お喋りタイム

施設に入ると借りていたベッドも返してしまうので 家にたまに

帰ってきた時にどうしようと言ってました

確かに〜手すりとかも返してしまうと不便ですよね

大宮もリンパドレナージュの講習なので通っていたけれど

やっぱり迷子😅

帰りは 指扇って駅から埼京線だったんだけど

電車ってたくさんあって悩む

埼京線も湘南ライナーも山手線みたいにどんどんでてるわけじゃないんだー

10分待ちも長く感じてしまう


茄子とマイタケ好き♥

お天気が悪いと なんとなく部屋が臭い

特に旦那がいると😁

消臭効果があるエッセンシャルオイル

●レモン

●グレープフルーツ

●ペパーミント

●タイム

●ラベンダー



ポチしていただけたら嬉しいです