あおぞら銀行の株が1夜にして
−50万円となり

そこからぼちぼち取り戻せていた
あたりで
一旦リターンを出して一安心
またマイナスに…

夫が「全部売っちゃいなよ」
とか
「せめて半分売ったら?」とか
なんだかしつこいの

確かに無配当になってしまったから
違う高配当株を仕込むのに
売るのもあり

ってことで
半分の200株指値で売り注文した

その翌日

あれ?
売れてない?

えーまた上がってる?

よくよく見たら
200株追加されてる⁉️


どゆこと?


売ったと思ったら買っちゃったみたい
((((;゚Д゚)))))))ウソだろー

そんな矢先
また赤字決算が出たユナイテッドを
(こんなんばっかりや)
指値で売り注文

この株買ってからマイナス続き
どうやら高値掴みしたらしい

はっきり言ってこれはもう
傷が浅いうちに損切りじゃあ


そして今度こそあおぞら銀行の
追加した200株を売り注文へ

短期売買で少しリターンを獲得して
これで上記の損と相殺して
元に戻る…みたいな
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

へっぽこ投資家
時間ばかり費やしてなかなか利益を
得ることができないのでした

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク