5月28日(日)


当店のパティシエが作る『マンゴープリン』ご用意できました❣️^_^




1階の奥、常設展示は出来ました。



この壁面は6月2日〜の『伊藤香奈』さんの絵画を待っています❣️^o^

水曜日から朝8時に職人さんが来て作業をしてく
ださいました。
片付けたり元に戻したり・・疲れることはない!と思っていたら、疲れていました。
今日は一日中休ませて頂いております。(私だけです)
お店は娘のパティシエが頑張っておりますので宜しくお願い申し上げます。(^-^)


可愛いベストも届いています❣️




綿麻の前開きチュニック。


ポリエステルのチュニックは、軽くてふんわりシフォンのようです❣️


グリーンのカーディガンは最後の1枚になりましたょー!!


猫庵ジェントリー