ゼクシィ関西版買っちゃった♪


いままでゼクシィ秋田青森岩手版つづけて買ってたんだけど

関西版買っちゃった本








友達K
「いつからでも3か月続けて買えば1つのマニュアルになるよ」


友達Y
「わたしはゼクシィ1冊しか買いませんでした
式場の広告ばっかりでしょ~」


なるほど!





結納やるにも
指輪指輪買うにも
結婚に関することはまずゼクシィを読まないと、わからない(゚ω゚?)



親(結婚式は近所の神社世代)
「本どおりにやらなくていい」




Yさんのような友達もいますから買わなくてもなんとかなるでしょう♪



でも


わたしゼクシィ買える日来るのだろうか…と
5年以上は待ち望んでいた雑誌なので
つい買ってしまうのです。





ろくに読んでないけど…!(^^)!。