救急車 | 骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーになりました。
2017年2月に骨髄提供させて頂きました。
僕の骨髄ちゃんは関東地方に嫁入りしました。
新しい御主人様と仲良くしてくれることを願っております。
僕の元気を貰って下さってありがとうございます。
只今、ドナーsecondシーズン入りました。


  こんばんは。
  もんもんのおっさんです。
  身体のあちこちが痛いです。


  実は昨日、バイクで車にやられました。


  愛車はフロント周りがやられ、
  フレームもやられ、エンジン周りのみが生きてます。

   廃車になりました。(T_T)


   もんもんのおっさんは、救急車🚑️に載せられ病院に直行しました。
   
  産まれて初めての救急車でした。(T_T)
  赤信号で行けても、全然嬉しくありません。

  消防の方々には感謝です。
  そして、病院の看護師さんにもお世話になりました。ありがとうございます。
  けれども、ドクターは最低でした。
  聴診器ひとつもやりませんでした。
  藪ですよ。このドクター!



  相手さんの不注意で、10対0での商談です。
  
   昨日も今日も相手さんから電話がありました。
   新車にしてくれるそうです。
   そして、自分の車は自分で直すとのことです。
    男前です。
    事故の当事者になっての反省と対応が気持ちいい人でした。
    身体中、痛いけど。

    もんもんのおっさんは、机上の仕事とか、かなりの肉体労働があります。
    身体は当分、仕事になりませんが日にち薬です。(T_T)


   相手が停車中で僕が側方通過の時にいきなり、指示器なしで左に侵入しようとして、
   フルブレーキしましたが止まりきれませんでした。テクニックで最小限の怪我で済みました。
   高校時代NSR50でミニバイクレース🏁をしてたんでテクニックはそれなりに。

  
  と、言うことで、
   少し早いですが、自転車とランニングは冬眠です。(T_T)

 
   2月末の日曜日の宇治川マラソンには復活しますので、お近くの方は茶団子と抹茶飴を持って応援して下さい!

  
   毎週の朝練ツイートは
   トラちゃんの散歩で勘弁して下さいワンニコ