僕の元気を貰って下さい。 | 骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーになりました。
2017年2月に骨髄提供させて頂きました。
僕の骨髄ちゃんは関東地方に嫁入りしました。
新しい御主人様と仲良くしてくれることを願っております。
僕の元気を貰って下さってありがとうございます。
只今、ドナーsecondシーズン入りました。

   患者様へ

 


   僕の元気を貰って下さい。


   僕の骨髄ちゃんは、新幹線に乗って行きました。


   あなた様の情報は少ししか教えてもらっておりません。

    地方、性別、年代、血液型
    たったこれだけです。


   僕の血液型になられるんですね。

   きっと元気なおっさんになれると思います。なって下さい。

   どんぶり勘定の性格もいいかも知れませんが、性格は変わりませんよね。
   やっぱり自分の性格が一番ですね。


   僕は12月から迷いながらも、家族をはじめ、まわりの人たちに助けられ、

   使命を果たすことができました。
   あなた様が元気になられることを信じて。
   そして、あなた様も僕を信じてこられたことも理解しております。

   命懸けで。

   今頃は、僕の元気を貰って頂いていることと思います。

   これからが本番ですよね。
   御家族のため、自分のために、僕の骨髄ちゃんと共に歩んで下さい。

   遠くから応援しておりますので、元気になられましたら、ぜひ京都に足を運んで下さい。

   僕の方は、点滴が外れたとたん、スタスタと歩いております。
   薬の処方もなく、元気にしております。

   
   何処かのブログでお会いできることを心待ちにしておりますので、

   お身体を大切になさって下さい。

  ご快復を願っております。

   僕の元気を貰って下さって、
   ありがとうございます。爆笑