こんばんは~


今日は海に行ってきました波浮き輪

たぶん今年最後かな~


涼しかったので、今日のメインは砂遊び立ち上がる


ブルドーザーとダンプカーで砂を運ぶぞ~車




不満あっちに水があるな…

怒り水を汲みに行くぞー!!

ママ「一人は危ないぞー。まてまてー」


じゃあーーーっ!!

海でも駐車場作り笑




お弁当の前に、ママがお腹空いたって事で海の家でフランクフルトを購入
皮付きウィンナーとか食べなかった息子氏でしたが、今日はママのフランクフルトを奪ってほとんど食べてました!
成長したな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




■お昼ご飯はママが作ってくれたお弁当
鮭とワカメのおにぎり
唐揚げ
ブロコリーとシラスのオムレツ
マカロニサラダ(プラレール仕様)
※トミカショップで購入したマカロニで、プラレールの形をしています!

おかげで息子はマカロニばっか食ってました笑
野菜食べろ〜びっくり

風が強くて飛ばされそうなテントで遊ぶ息子氏

楽しいお出かけでしたー
また行こうね爆笑

家に帰っても駐車場遊び
画用紙に駐車場を書いて遊びます


■今日の晩ごはん
舌平目のムニエル
ほうれん草とキノコのバターソテー
キノコと野菜のスープ
マカロニサラダ ※弁当残り
鮭とワカメご飯 ※弁当残り

ここ数日はママが料理してくれたから、今晩は久しぶりにパパが作った気がします


しかしほんとよく食べるようになったな〜
前まで食べない時は、電車のスプーン買ってきて、「ガタンゴトーン、ガタンゴトーン、しょー君のお口駅にとうちゃーく、パクっ!」
とかやって食べさせてたなガーン
それでもあまり食べないし、食事の時間に毎回1時間半以上は掛かってた気がしますネガティブネガティブネガティブ

この調子でいっぱい食べて大きくなるんだぞー!
パパとママは栄養たっぷりのご飯作るから〜おにぎりおにぎりおにぎり


ではでは~