1つテンヤ
良型真鯛上がってますよ🎶
10月4日以降空席あります

入れ食い太刀魚!
25日26日29日あと1名
30日あと2名で出船確定
よろしくお願いします

海水温が高い為スピード控えめに航行中
何時もより行き帰り時間掛かります
ご理解のほどよろしくお願いします

ギリギリやれそうなので

時間ズラして釣果優先で・・・🌊🌊ですが笑い泣き

シケ空けのフレッシュになるか

シケ濁りで繊細になるか

開始からずっとアタルけど

空振り、撒き千切り、水面ポチャリ多発笑い泣き

後者だったみたい?

皆さん色々

嬉しいF5クラッカークラッカー







※各クーラー釣った本人1名分です

🌊の中アタリはずっとあったけど
何故か数は伸びませんでした


1人10本前後〜20本超え音譜


天候悪化に備えてお昼で納竿しました


また次回リベンジお待ちしてます


今日もありがとうございましたニコニコ


ポチッとお願いします爆笑