太刀魚乗船時のお願い
船上デッキスペースに限りがあります
クーラーは極力45Lまででお願いします
また支給できる氷の量も限りがあります
大きいクーラーの方はご自身で角氷などを
別途入れとく事おすすめします

太刀魚10月18日以降
空席あります

1つテンヤ
10月24日以降空席あります


久しぶりの1つテンヤ!


今日は良い話無くて、ある意味マイペースで


アタリはバリバリラブ


サイズ以外は問題無し笑い泣き


けど


ゴマルオーバーラブ


ゴマル足らず爆笑


上手に写しましたが



ヨンマルオーバーラッキーくらい


時折デカバン狙いますが


酸欠?の魚多くて実に単発


必要な魚以外はリリース多数で笑い泣き












※釣果の一部、各クーラー1名分です


天気は良かったです爆笑


真鯛1人数ぴき〜20ぴきくらい

皆さんで

塩焼き以上が73ぴき爆笑

チャリとワッペン36ぴき笑い泣き

一部リリース込みで109ぴき合格

他リリース多数

他にハマチ、ヤズ、シオ、アコウ、カサゴ、ギザミ他色々爆笑


数字だけ見たらとても良かったです


ラストも移動して型狙いましたがアタリないから


14時納竿爆笑




太刀魚の竿

イグレイの今期モデルのM H

折れない穂先チタントップ仕様

使うてみてとても調子良かった爆笑

巻き折りする人には特にお薦めします👌

使うてみたい方予約時言うて貰えたら対応します


太刀魚10月18日以降

空席あります


1つテンヤ

10月24日以降空席あります




ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ