好調太刀魚!
明日以降空席あります
バリバリ食うてますよ!

いかがですか?

掛け釣り練習するならシーズン前半ですよ


1つテンヤ
22日以降空席あります!
秋の荒食い始まらないかなぁ♫

昨日からサイズがダウンしてる感じ

けどやっぱりたまに

他の人達にもええの混じります

今日の朝は昨日より良い食いながら

素振りの練習する人爆笑

魚より他の人の仕掛け釣る人笑い泣き

高切れ連発する人ガーン

まあ色々爆笑爆笑








※釣果の一部各クーラー1名分です

前半トラブルに悩まされましたが

1人30本前後〜50本オーバー合格合格

今日も40本超えた人多かったですよ爆笑

13時納竿照れ



お願い
 太刀魚の行き先は直前でも解らない事多く
 行き先の問い合わせされても
 答えようがありません
 ホームページの太刀魚コーナー見てくださいね

好調太刀魚!
明日以降空席あります
バリバリ食うてますよ!

いかがですか?

掛け釣り練習するならシーズン前半ですよ


1つテンヤ
22日以降空席あります!
秋の荒食い始まらないかなぁ♫