セブン 軟骨入り 焼つくね 卵黄ソース | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン 軟骨入り 焼つくね 卵黄ソースです(^^)


新発売で、おにぎりのところにあったので買ってみました。前にもあったような気がするけど…


私、つくね大好物なんですよね。軟骨入ってるなんて最高!


電子レンジで温めていただきます。


かじってみると、つくねは柔らか、軟骨のコリコリがアクセント!


うん、めっちゃおいしい^ ^


ただ、卵黄ソースの横に、「卵黄は、生卵ではありません」って小さく書いてある…


えっっ、生卵でなかったら、一体何なの???


気になって気になって、夜しか眠れません笑笑


まぁこれは、リピートありですね。


ごちそうさまでした♪





こないだ、ブログに「お米がない」って書いたら、いとこのわかこちゃんがこれ読んで、


金沢のお米をたくさん送ってくれました!ありがとーう!(ToT)


助かったので、お礼に母が、





スコーンとバナナケーキ焼いて送ってました^ ^


ちょっと膨らみが悪いみたいやけど、まぁご愛嬌と言うことで笑


ちょっとずつ食べて下さーい!






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村