ヤマザキ 熟成 マーラーカオ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ヤマザキ 熟成マーラーカオです(^^)


平和堂でかな?見つけたので、買ってみました。


マーラーカオって、私、食べたことないんよね。蒸しパン?


こーいう系は、とりあえず冷蔵庫で冷やしてから、いただきます。


かじってみる。


…うん、蒸しパン。笑 ふかふかしている。ふつうの蒸しパンかな笑


ちょっとコクがあるのは、黒糖かな?感じたのは、そのぐらい…(^◇^;)


マーラーカオって台湾の蒸しパン??


まぁ、ふつうにおいしくいただきました。笑


ちょっと気になって買ったけど、まぁ1回でいいかな?笑


ごちそうさまでした♪





明日18日から2泊3日で東京行って来ますー!^ ^


目的は19日のDA PUMPのライブで、この日は一緒に行く、お友達ののぶよさんのアテンドで、いろいろ回ります♡


去年の反省、いっぱい予定を詰め込み過ぎてフラフラになったので(^◇^;)今年は、余裕を持って。


晴れるみたいだけど暑いやろうし、休憩たくさん取って遊びたいと思います!


ブログは書き溜めてあるので、通常更新しますが、


インスタのストーリーズで行ったとことかリアルタイムで上げますので、見れる人見てね♪


ではでは、気をつけて行って来まーす!^_^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村