marusan ひとつ上の豆乳 白桃 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




marusan ひとつ上の豆乳 白桃です(^^)


母が買って来たみたいですが、「飲んでいい?」って聞いたら、いいよとのことなので、遠慮なく。笑


いつもキッコーマンのやつばっかり飲んでるので、マルサンのは初めてかも。


冷蔵庫でキンキンに冷やしてあったので良い感じ♪


ひと口いただきます。


あれっ、これ、めっちゃおいしい…^ ^


豆乳の豆っぽさはそんなに主張し過ぎずほんのりで、


桃の優しい香りでいっぱいに。


さっぱりしたネクターみたいです。


母が、「ちょっと欲しい。」って言ったのであげたら(まぁもともと私のではないんですが笑)


「これ、おいしいな。」って言ってました^ ^


マルサンのやつ、売ってたら、また買おう…






こないだ藤井大丸で見た、でっかい黒いキューピーちゃん。


フジダイって、スタバもそうなんだけど、前衛的過ぎて、一般人には若干ついて行けない…(^◇^;)


5階のマドラグでごはん食べたんですが、他のお客さんもお洒落過ぎて、ちょっと場違いかな?って感じでした。笑







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村