セブン 炙り焼神戸牛 西洋わさびソース | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

セブン 炙り焼神戸牛 西洋わさびソースです(^^)

 

関西グルメ巡りのやつ、買ってみましたー。兵庫だよ!

 

電子レンジで温めて、いただきます。

 

うん、具材が少ない。笑笑

 

コロンとした牛肉の塊が、ふたつみっつ。笑

 

わさびソースはおいしかったけど…

 

具材の量とごはんとのバランスが良くないです。笑

 

このつや姫のシリーズ、分かってたけど、いつもそうなんだよなぁ…(^◇^;)

 

不完全燃焼でした(゚o゚;;

 

ごちそうさまでした♪




インスタ見てたら、こんなん発売されてるって出てきた!!!


Tears of JOY…喜びの涙か。


もちろん、速攻でダウンロードしました。笑


懐かしい曲がいっぱーい!楽しい!

 

これで、しばらく車の中ノリノリやな^_^


 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村