滋賀スタバ巡り第2弾 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、湖南のスタバを巡ってみました(^^)

 
マイストアパスポートに色んなお店のスタンプを貯めたいのだ!
 
まずは、行けそうで行けてない、草津イオン店へ。
 
 
 
今まで気にしたことなかったけど、こうやって見ると独特な造りですよね。
 
SAKURA第2弾グッズを眺めていると、お姉さんがささっと近寄って来はりました。笑
 
でも今回はもう買わないんだよー、ごめんよー(^◇^;)
 
次は、JR大津駅前のカレンダーという施設の中にあるお店へ。
 
 
 
初めて行ったけど、こぢんまりとした店舗でした。
 
SAKURAのミニカップが売ってて心惹かれたけど、やめとく。笑
 
3軒めは、西大津の競輪場跡にできた、ブランチ大津京という施設に入っている店舗。
 
 
 
そんなに広くはないけど、開放的なお店でした^ ^
 
 
 
お店の前が広い公園みたいになってて、家族連れの方が遊んでたりして気持ち良さそうでした。
 
全部のお店で頼んだのは、安定のアーモンドミルクラテ。笑
 
お腹ちゃぷちゃぷになりながら帰りました。笑
 
たぶんこれで滋賀県内のスタバは制覇できたかな?
 
緊急事態宣言が解けてしばらくしたら、京都の方にも遠征したいです^_^
 
 
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村