この曲いい!
このバンドいい!


ってなったらその日から
毎日聞くんだ

いいわーーーーってなるんだ








で、ふと、andymori聞いてみるんだ









そしたら、崩れ落ちるんだ

壮平くんの声聴いたら、
崩れ落ちるよ


やっぱりこの人だけだ。
私の心をこんなに
ぎゅーーーーとさせるひとは。

この声しかない。



人柄もだけど

やっぱり声。
シンガーだな。
ギターもわかるんだ

この音、壮平くんの弾くギターだって。


andymoriは、もっともっともっともっと多くのひとに聴いてもらいたい。
もっともっと評価されてほしい。


全力で応援する。



こーゆーの、何度も思うんだ
新しいバンド発見してハマって
何週間か聴き潰して

でもやっぱりandymoriにもどる。

その崩れ落ちる瞬間の気持ちを誰かに言いたいんだけど、わかる人いないから、何度も何度もここに書く。

本当に一生すきなバンドだ。
andymori。
愛してるぜ。