昨日図書館で勉強してた

今日のテストかなり大変で
論述を6こ作って暗記しなきゃいけない。
何回か休んでたから教科書とノート見比べてなんとかまとめ始めてた。
でも範囲もなかなか絞られてなくて、教科書に乗ってないこととかあってかなり困難。


そんななか、知らない男のひとが話しかけてきて、同じ授業とってるらしく、ノートを見せてほしいと。

そんな余裕ないしノートじゃ全然足りんけど、断りきれずとりあえずノート貸した。


いちおポイントはべつのノートにまとめてたから教科書も貸した。

そして範囲も教えてあげた。
あとはがんばれ。






と、思ったら30分後くらいに、論述まとめました?て、またきて、
いままとめてる途中っていったら、
申し訳ないけど、まとめたやつ見せてくださいって。







は??((((;゚Д゚)))))))






いやいや、教科書とノート全部やったんだから、あとは自分でやれや!!!!!


で、貸さなかった。
また出来てないし、忙しいからって。



それが15時くらい。
で、17時くらいに、すっかり忘れて勉強してたら、またその人きて、
まとめ終わりました??ってきて、




はぁぁ???((((;゚Д゚)))))))




ておもて、いや、てか明日他の教科もあって貸してる余裕ない、、

みたいなことごにょごにょゆったら、何時までいます?ていわれて、いや、まだいるけど、、


こいつまた来るな、と思ったんで閉館までいようと思ったんだ。
だって、帰るとき声掛けてくださいとか言われて。




まじでありえない!!!
てか前日に急いでやって間に合うもんじゃないし!
てか、そもそもおまえ誰やねん!!!
しらん!!!!!






結局、なにも言わず帰ろうとしたら見つかってしまい、まとめたやつを奪い去られました。


まぁ、断れない私が弱いんですけど、、、




まじで殺意いだいた。


そいつ、これ落とすと再履なんすよ~

て。
こっちゃ卒業かかってんだよ!
たぶん私を1年とかと思ったんやろね!


しね!!!!!!



くっそーーーー
断れない自分もほんとむかつく!!!



なんやねん
絶対わたしはこの教科、とる!!!



落とせ、あいつら落とせ。





友達でも、いっかいも授業出てなくて最後にきて、みんなに平気でノート見せてってゆうやついんだけど、


そのこはもう友達じゃないと思ってる



ほんと非常識だよ
ありえない
私あーゆーやつがなにより嫌い



ふざけんな!!!!!



くっそーーーーーーーーー




まじ呪う。落とせ。



朝から怖いね、ごめんなさい。




でもわたしは許せない!!!!
そしてわたしは単位をとる!!!!!!