昨日とうってかわって
憂鬱。。。




バイトいやだーーーー。
けど、いまやめるわけにはいかないんだよなぁ。

でもなんかわかんないけど、毎回いやだなぁぁぁって思う。
週に2.3回しか入ってないのに、なんでかめちゃめちゃ憂鬱。
てか、18から0時前までやるんだけど、なんか、時間と容量?あわない気がする。

しかも0時終電やから、ギリギリまでおるんやけど、結局5時間半しか働いてないことになるし。
すっごい疲れるんよね。
めちゃめちゃ働いてるのに、たった5時間半??て思う!
やったら11時半にあげてよ!

こないだ給料はいったけど、
すごい働いた感じあったけど
これだけ?て思った。


はーーーー。



バイト前は心を奮い立たせるために、神聖かまってちゃん聴いてる。


いま、あるてぃめっとレイザー!





ほんとに、憂鬱だ。