こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//




毎日1、2冊娘ちゃんと絵本を

読む時間を設けているのですが




最近私がハマってしまった泣き笑い

絵本があります。









パンどろぼう🍞









皆さん読んだことはありますか?看板持ち




絵のタッチが可愛いのと

内容もユーモアがあり



大人の私まで読んでいて

くすっと笑ってしまう




そして何より出てくるパンが

とても美味しそうで。。

パン好きの私にはたまらない1冊🍞🥐







色んなシリーズがある中で

この2冊が家にあるのですが





どちらも美味しそうで可愛い。。🤭





私の大好きなフレーズは

パンどろぼうがパンを愛でる言葉。






あぁ、いとしい、いとしい

  いとしのパンたち目がハート




👆🏻そのシーンのポーチが売ってるほど

    人気な様子。笑


パンにすりすりしている姿も可愛い、、






この本を娘ちゃんに読み続けたら、

「朝ごはん、おにぎりイヤだ、パンがいい!」

とかいつか言われちゃいそう泣き笑い





読んでるとお腹が空いてきちゃう

絵本でもありますよだれ














なぞのフランスパンも気になる🥖🤭





明日は近所のパン屋さんにいこうかな看板持ち🍞





では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように❤︎








~おまけ~


パンどろぼうのキャラクターが

気になりすぎてグッズを

買おうとしている母でした泣き笑い❤︎







個人的に、にせパンどろぼう
結構好きです🫶







\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎