*民話の世界、ありがとうございました!* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  


テーマ:
おこんばんわっ★

長いので始めに今の想いを簡潔に・・・
『民話、これからもお届けしていこう!』
そう思えました。

というわけで、
わっきぃと輝世美の2人芝居【民話の世界】、満員御礼で無事に終了いたしました!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

お客様にどう受け入れていただけるのだろう・・・と、正直不安でした。
怖い夢、連日見てました(笑)
が、始まったらそんな不安はどこへやら♪
温かいお客様のお陰で大盛り上がり!!!

今回民話をやるにあたって、東京で参加させていただいていた“team励風”のみなさまにもお力をお借りしました。
ありがとうございました!!!

そして、ゲスト☆
佐藤朱莉ちゃん・・・ソロダンスと帆風さんとのバブリーダンス。おったまげぇ!でしたね(笑)
表現力豊かで伸びやかなダンスはいつまでも観ていたかったです。

長本批呂士さん・・・熱い熱いラブコールをしてお願いした三線。本当に本当に素敵でした!長本君ファンがまた増えたのでは?!

帆風成海さん・・・バブリーダンス。彼女のこれに掛ける意気込みは凄かった!!!(笑)宝塚で培った技を存分に発揮し、衣装・メイク・ダンス、全てで楽しませてくれました!!!

ゲストのみなさまにも本当に感謝!!!
危うく、【民話の世界】を沖縄やらバブリーやらに持っていかれて戻って来れないかと思いました(笑)

(ながもっちゃんとの写真がなかった。。。)

関係者の皆々様に感謝です★


次回公演も決まってます!!!
7月22日(日)14:30~☆
・一般 1500円
・中学生以下 1000円
会場はTHEATER NEST。
本日から予約受け付けましたら、今日観てくださったお客様で既に半分くらいのお席が埋まりました。
ありがとうございます。
次回分のご予約も
・0899907210(アートヴィレッジセンター)
・minwanosekai@gmail.com(お名前・券種・枚数・電話番号を明記)
是非、宜しくお願いいたします!


書きたいことたくさんでまとまらんっ!(笑)

脇山尚美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス