今年は~ | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。



今年は5月からの遅めの出だしDASH!

やっぱし一番しっくりくるのはこの釣りキラキラ

釣りにまつわるetc.-20120526070228.jpg

尺物は 3匹だけだったけど 結構いいサイズが多かったキラキラ


それから 今年は、ほとんどやったことなかったジギングをなんとなくやってみましたが…

釣りにまつわるetc.-20120616063728.jpg

まずまず釣れましたニコニコ


そして やっぱり これが一番楽しいドキドキ

落とし込みドキドキ

釣りにまつわるetc.-20120916071348.jpg

サイズはなかなか伸びなかったけどショック!

ま、サイズは選んで釣れないからニコニコ
来年は も少し内容の濃い釣果が欲しいねキラキラ


来年も また、デッカいイベントやりますよニコニコ


今年もたくさんのお友達ができましたキラキラ

皆さん 来年もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ