お買い物 | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。



昨日、盛岡から帰ってからそのまま 少年Sのママと お買い物に行ってきますた得意げ

とりあえず、少年Sのママは『先着350個、赤福限定販売!!』の長蛇の列に並ぶ汗

釣りにまつわるetc.-20120122142205.jpg

あたしは関西に住んでたから 特に珍しい感もなく…しかも こないだ伊勢神宮行った時に 本店で 作りたて?食べたし~アップ

全国うまいもの市 やってて 試食しまくりラブラブ
広島の牡蠣エキス入ったシュウマイとか~鹿児島のサツマ揚げとか、宇都宮の餃子とか、お昼ご飯 食べに行く前に 満腹なった( ´∀`)チョキ



その後、少年Sのママが『バスアロマ欲しい』と言い出し…ロフトへ~音符

目当ての物はなかったのでウロウロして 2人して 加湿器の前でしばらく悩む台風

釣りにまつわるetc.-20120122145109.jpg

可愛いよね~ドキドキ
高くないし~ ピンクもあるし~(少年Sのママは緑がいいらしい~アップ) あたし喉が弱いから 加湿器欲しいなぁ~アップアップアップ

でも なんか 2人とも手がでないDASH!


ってか、加湿器より 空気清浄機 先に買わなきゃ~あせるって探したら あったキラキラ

釣りにまつわるetc.-20120122145638.jpg

これもピンクあるじゃんニコニコ

でも… これが7800円だから…これ買うより…ちょっと頑張って プラズマクラスター買ったほう 良くね?って事になって…


結局 何も買わず~
赤福だけ買って帰ってきますたドキドキ

楽しかったアップ