数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



やっと風邪が治ったのに

また風邪をひきました。


言ってしまえば

今月もそんな運気ではあります😢




メタファーを確認すると



喉 可哀想な自分、隠された怒りを飲み込む、被害者意識


肺 生きることへの疲労感





当たってて

笑えます😂




体の声に耳を傾けるのは大切ですね。









今日は盛り沢山な1日でした😆




うりやまみえさんの

ハートクレンジングのセッションをうけ


https://xn--pckcx6d8a6mxbb9e.com





かずたま鑑定のお仕事をして




五行易の授業を受け




そのあとはたかもりくみこさんの

zoomお茶会に参加。




たかもりくみこさんは

何かのセミナーで

かなり前にご一緒させていただき、

その時からフォローさせていただいていました。



https://ameblo.jp/kumikotakamoricpj/



参加してみたら
素敵な方ばかりで
波動高いお茶会でした!
参加してよかった☺️


今日のハートクレンジングセッションでは


人間関係はストレスフルだという思い込みを
外していただきました。


このお題は
予めみえさんが選んでくださったものですが、
めちゃめちゃタイムリーなお題でびっくり!


これも潜在意識からの情報です。


最近、

一匹狼をやめる!

という誓いをたてました。

もっといろんな人と出会って
楽しもう!と決めました。

そう決めたらこのお題。

ここを外してもらったので

人との交流がスムーズにできそう!


派遣先でも
積極的にスタッフの方に話しかけたら

思いがけない情報をいただけたりしました。
(オラクルカード情報)

決めたら
すぐに現実は変わるんだなぁ〜と体感しています。


決めて、ブロック外してもらったら

zoomお茶会のお知らせをLINEで見つけ、
勇気を出して参加してみました。
(ここは潜在意識に相談したら
参加するよう指示されました。)

zoomお茶会では
Facebookでのお友達が2人増えました🥰
とってもキラキラしてる若いママたち。


繋がって欲しいなぁと思っていたら
向こうから繋がってくださいと
言っていただきました。

ラッキー✌️


楽しくワクワク過ごしていたら
派遣会社からのメールが届き

自分が行きたいと思えるお仕事を
もらうことができました。


夜はチャット占いの練習をして
今日のスケジュールは終了です。

あっ、まだ洗い物が終わってない!💦


ここからは家事をして
早めに就寝します。




最後までお読みいただき、ありがとうございます😊