数字を詠む巫女

 
加藤愛栞です。
 
こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 

 

 

日曜日は競馬の日

 

昨日はまなかずたま鑑定を受けてくださった方の

今年1年の数置き分をすべて網羅した最強のお守りを作成するのに忙しかったのですが、

旦那さんに

 

そんなことしてないで

競馬やろうよ

と誘われ、

時間を決めて競馬予想することにしました。

 

なぜなら

五行易の練習になるからです。

 

 

中山競馬場のメインレースに出馬する人気馬を

五行易でこのように占いました。

 

 

第65回アメリカジョッキークラブカップで●●(馬の名前)は優勝しますか?



ここで選ばれたのは

チャックネイトです。



チャックネイトは単勝人気は3位です。

オッズは6.5

これが当たればまぁまぁ利益でそう!

 

 

この質問で選ばれた1頭とあとはキネシオロジー、騎手の運など自分の持っているアイテムを駆使して

3頭選び、旦那さんに馬券を買ってもらいます。


 

私は予算1500円でお願いしてますが、

旦那さんは自己負担でそれ以上に馬券を買ってくれるので

勝率、かなり良い状態が続いています。


 

だから調子に乗って

毎週競馬やってます。


 

そして昨日は五行易の予想が的中し、

優勝の馬を当てることができました。



今回はアメリカから来ている女性の騎手がチャックネイトを見事優勝に導いたのです。


 

さらに2着も当たったので、

まぁまぁ利益がでました。


 

京都のメインレース

第41回東海テレビ杯東海ステークス


こちらは時間の関係で

五行易はできず、騎手の運気と競馬新聞の情報から3頭選んだのですが

これも騎手の運気が的中して

1着と3着を当てることができました。


この日は

坂井瑠星騎手と池添謙一騎手の運気がとてもよかった。


 

昨日は2つのレース、どちらとも2頭ずつ当てることができたので

いつもより利益でた〜😌

 

この結果には旦那さんもびっくり!

 

今度からママの買い目を聞いてから買おうかな

 

と呟いてました。

 

 来週も頑張ります😆




最後までお読みいただき、ありがとうございます。


加藤愛栞公式LINE