「麺屋 一心」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

野菜らーめん 並盛

辛い味 ニンニク 野菜マシ アブラマシ

メンマ

白飯

 

 

 

 ガッツリ食らってきました!

 

佐野市が最高気温 41.0℃ を記録した日

猛暑 酷暑 に負けないためエネチャージしてきました(*・ω・)/ハイ

 

女性スタッフさんにオーダー

 

いろいろと セルフの コーナー側にある 冷蔵庫

そこには冷えた瓶ビール

ホントは飲みたいワケだけど🚙なので 😣

 

店内も 暑かった (・_・;)

 

ご対麺です

立派な⛰ですw

 

大好き大人ゼリー&メンマ 🤤

 

デロ~~ンな巻きチャーシュー

 

ミッキースタイル

 

このアブラ!

たまりませんですグッ爆  笑

 

温野菜が

 

筋肉パワーの源

ニンニク

このグーパンチが好きです!

 

アブラまみれの野菜とメンマをオンザライスで

 

ツルプリモッチな太麺

 

天地返し

 

いやー

 

肉巻き

 

2種のメンマ

 

大人ゼリー浮くスープ

全部が 

 

固形物は残さず完食

 

パワー いただきました 筋肉ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  一 心