「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

麻辣まぜそば

【くま編】

チャーシュー増し

半ライス

 

 

 

先週食べ終わった後に 🐻君に

”来週もやってネ!” と お願いしたら  叶った!

そして食べた

 グッウシシ

 

今週も 水曜会

 

狙いは こちら 下矢印

熊倉君の限定です

 

外待ち時に

店主 和田さんにオーダー よろしくお願いしますです 

今日はホール担当でしたネ

 

厨房は モチロンの熊倉君リキ君ペア

それにバイト君で 男性スタッフだけでしたネ (^▽^;)

 

ご対麺です

 

食う前から

  が確定っすグッド! にひひ

 

先週 旨かったしっとりなレアチャーを増しました (´∀`*)ウフフ

 

 

軽く混ぜ プリモチーな麺をススル!

連日蒸し暑く オーバーヒート気味の身体に

ピリ辛&痺れな味わいが効くー!

 

セルフ丼を決めました ( ー`дー´)キリッ

 

何時も 感謝です 

 の美味しい🥚

 

完食っす!

 

☔の時 このスペースは助かりますネグッド! ニコニコ

 

定期的にやって欲しいラーメン ですネ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 🐻 倉 君